新しくブログを立ち上げる

よもやま話
スポンサーリンク

S口(えすぐち)の備忘録再立ち上げ

 色々なことに挑戦してみたくなって、新たにブログを立ち上げた。今まで使ってきたアメブロのものは「旧S口(えすぐち)の備忘録」と位置付ける。旧ブログは、しばらくの間だけ残すけれど、こちらのブログに記事の再録が済み次第、消す予定だ。

 あれこれとよしなしごとを綴るという姿勢に変更はない。まあ、暇人の気まぐれ夕ま暮れ。独自ドメインが欲しくなっただけの話と思ってくださいな。

 改めて、暇をつぶしたい方大歓迎。時々にでも、アフィリエイト広告をクリックしてもらえれば、幸いこれに勝るものなし。読んでためになることなど微塵もありゃしないけれど、ほんのひと時皆さま方の無聊を慰め、ヘンなオッサンもいたものだと感じてもらえればうれしい。どうぞよろしくお願い申し上げまする。

2022年2月追記

先月、100記事目を掲載した。3年目にして節目を迎えた訳だ。ペースとしては遅い方だろう。しかしだね、何か新しいことに挑戦してはすぐに飽きる性分にもかかわらず、ここまで継続できたのは、自分にとって珍事としか言いようがない。ウルトラレアレインボー(URR)ものですよ。偉い。誰も褒めやしないんで、自讃しておこう。ボチボチとこんな調子で書き進め、次の目標は200記事目とぶち上げますか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました